注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

自分でも自分が恐ろしい

No.40 15/06/22 14:11
匿名さん40
あ+あ-

信用するって「しよう」と思って出来るもんじゃないから難しいですね。

前カレの時仕事に関しては彼の事信用してたんですね。転職活動してた時も働いてる時も愚痴りまくり。けど、なんか不思議とこの人は仕事の面は大丈夫と思ってたんです。

ほんと、毎日毎日愚痴ばっかり。でも大丈夫と思ってて。その時に「あーこういうのが信用するって事か」と思ったんです。

でも、女性関係は信用できず・・・浮気してる様子もないし連絡や会う頻度も高かった。

が!彼が何と言おうと「コイツは信用出来ねー」と思っちゃって。

信じなきゃ、重い女になっちゃダメだとか思った事もあるんですが彼の人間性を信用できず別れました。

私だったら別れます。

彼が間違ってた自分が間違ってたじゃなくて、信用出来ない人と付き合っても楽しいかもしれないけど安心できない。信頼関係を築ける人と付き合いたいと思うから。

40レス目(109レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧