注目の話題
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ

日本を巡る気になるニュースお知らせスレッド

No.61 16/04/18 19:50
匿名
あ+あ-

高須克弥あっとkatsuyatakasu
ヘリを手配して救助のお手伝いに行こうと準備してたら西原理恵子に「自衛隊や米軍はプロだよ。かっちゃんみたいな素人が来たら足手まといだよ」って諭された。
自衛隊と米軍にエールを送る。とりあえず避難している方々に生活必需品を送ろう。なう。
9:08 - 2016年4月18日

ヘリで救援物資を直接被災者に届けます。このTwitterを見た被災者の皆さん待っててください。上空から見えるヘルプの標識をつけてくれると有難いです。

福岡に大量の物資が集まっていることは存じています。陸路の輸送が困難だそうですね。だから僕はヘリで届けるのです。熊本のヘリポートまで運んでおいてくださればお手伝いしたいと存じます。

物資が必要な位置情報がほしいです。教えてください。ご協力お願いいたします。

いま熊本の病院から救援物資の要請。「もう水も食糧もあと2日分しかありません」だって。今から買い出しに行く。明日新木場からヘリで運ぶ。
ヘリで6時間。佐賀空港に行き佐賀空港を補給基地にして熊本にピストン輸送する。明後日には全て解決

(´・ω・)がんばれ克っちゃん、ブラックカードの力を今こそ解き放て!

(´・ω・)克っちゃんは『募金はいらない。私財をばらまくだけ』と言ってます
いさぎよいのぅ
どれぐらいのチャンスかわかりませんが、せっかくなので甘えられる人は全力で甘えたほうがいいです
克っちゃんの『私財』はケタが違うので…

(´・ω・)佐賀県くらい買えるんと違うか?

61レス目(329レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧