注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

独り言 〜〜パチスロや日常

No.242 15/07/24 21:14
名無し80 ( ♀ )
あ+あ-

≫239

こんばんは!梅酒ロック!(≧∇≦*)つまんねぇ

うちの父親が波平だから絶対息子達ハゲる!
母親方の家族にハゲがいたらハゲるらしいよ。だからロックは大丈夫っしょ!
美容師さんによるとスカルプDとか効き目ないって!宮迫とかは薬を飲んでると言っていたよ。

SDカード持っててもホントムカついてくるよ。こっちは家庭のために苦しんでたときにてめぇはなにしてたんだ?になるから。でもロックに読んであげたかった(≧∇≦*)
なんか、あなるをしたらしく、お尻が痛かったみたいで「このお尻の痛みは○○(旦那)と愛の証♥」とかメールしてあったな。ていうか私はよく覚えてるよ(≧∇≦*)
ママ友にもSD見せたから証拠になるよ。見てないと言われたらそれまでだけど。

旦那はね、私が昼休みに会社に電話して問いつめたの。そん時は最初はとぼけてたけど最後は?頭が真っ白だったみたい。んで帰ってきて私がキッチンに立ってると腕を掴んでごめんなさいって謝ってきた。触るな!って振り払ったよ。開き直りは今してる!(`Д´)

242レス目(497レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧