注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

独り言 〜〜パチスロや日常

No.126 15/07/07 22:02
名無し80 ( ♀ )
あ+あ-

≫125

パニックの原因は姑(T_T)
んで最初は症状が出ても今みたいにメジャーじゃないからわからなかったの。悩みが重なって体のしびれや動悸、過呼吸が激しいから初めて病院に行ったの。治りかけた頃に浮気発覚して再発。それからヒドくはならなくなったかな。

旦那とは仲良くはないよ。喧嘩ばかりしてるし浮気してバレたからって改めないし。言葉等のDVもあるよ。夫婦っていうより何だろうね。付き合ってるときも好きって感情無かったし。ただ単に家から出たかったから一緒にいた感じ。

うちも占いしたら「浮気の星にいるから直らない」って言われた!女癖が悪いのはそこからね。旦那さんもうちと同じ子供なのね。ねーさん、優しいから旦那さんが甘えちゃうんだよ。何でも許してくれる人になっちゃうんじゃない?私も産んだ覚えのない長男?って思うときもある。

その看護師に点滴や血液検査して欲しくない!(>_<)違うところ打たれそうだし、違う薬入れられそうだよ。
仕事してると休みたいと思うし
休んでると仕事に行きたくなるんだよね私(≧∇≦*)
ねーさんが休みにしたら朝からスロに行きそうだよ(≧∇≦*)

126レス目(497レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧