注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

旦那元カノと義母がノリノリでライブ参戦

No.26 15/06/12 14:56
匿名26
あ+あ-

あり得ません。
色んな意見があり、確かに斉藤慶子みたいに略奪結婚をしておきながら元嫁とも仲良しなんて人もいるんですから何が正しいとかはないと思います。
感情の問題なので、主様がどうしてもそれが受け入れられないのであればそれを伝えて主様がスッキリする対応をして貰えない時には離婚する覚悟も必要かと思います。
私事ですが、私には今、死別の彼と結婚を視野に入れたお付き合いをしていますが、ずっと我慢してたけど、あることがキッカケで爆発してモヤモヤをぶちまけたことがあります。
自宅に結婚式の写真をまだ飾っていたり、そこから話はどんどん広がり、元嫁家族との付き合いもいつまで続けるつもりなのか?まで言ってしまいました。
人によっては、私の事を思い遣りがないとか薄情な人と思う人もいるでしょう。
だから、彼に「何が正しいとかはないし、せめてる訳でもない。気持ちの問題だから。貴方がそうやってずっと気持ちの整理がつけられないのなら、そうやって生きていけばいい。そう言う生き方もあるでしょう。」と、私の気持ちを理解してくれないのなら仕方ないと覚悟を決めて言ったら、元嫁義家族とは必要最低限の付き合いしかしないようになり、先日、「これは貴女(私)の意見に従うから」と言い始め、元嫁義父からゴルフの誘いがあったことを告げられて、結局、断ってくれた事がありました。

(続く)

26レス目(45レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧