注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
ピルを飲んで欲しい
なぜ男にすがる?

仕事復帰したのに協力体制ゼロ旦那

No.17 15/06/08 07:37
匿名9 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫11

そんなこと書いてないけどね

スーパーに行きたいからパーティーには行かないでほしいって書いてあるし
ちょっとした風邪じゃなくてこんな長文打ててみんなに返事できる元気があるなら大丈夫。そんな元気を休む時間に使うのが普通でしょう。

だったらパーティー行かせてもネットスーパーあるから問題ないのでは?

家事育児しない休みはゴロゴロ旦那にいきなり求めても無理だと思います
そういう相手を選んだんだから

とにかく今の時点で負担があるーと言ってるなら今働くべきではないと思う
自分に余裕ができてからじゃないとキツイと思いますよ!

フルなのかパートなのか何時から何時まで働いて何時に帰宅するのとかは書いてないのでどんな感じになるのか想像はつきませんが旦那さんが何も協力しないのであればパートで短時間働いてあとは家事に専念するしかないと思います
子供が大きくなったら時間を伸ばしてみるといいと思いますけどね

17レス目(76レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧