注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

<幼児用リード>違和感ありますか?安心しますか?

No.55 15/06/07 08:52
通行人9
あ+あ-

≫42

私は、リードを使う親が馬鹿な親と表現したんじゃありませんね。

私は頑張ってる、子育ては大変だの、社会は冷たいだの、言ってる割には自分たちのすることに現実が伴ってない、口答えばかりの親たちを馬鹿な親と表現したんだよ。

自分たちの苦労を辛い辛いアピールして、じゃあそういう人達は他人の辛さには鈍感。私は辛いからと他人や社会に依存しながら、自分たちが面倒なことは大変だ、理解しろと言う。

そういう身勝手な親がここまで増殖してる世の中の方が危険で、そういう親に育てられた子供たちの将来の方がよほど不安だね。むしろこんなのが目立つようになったから、子供がらみの犯罪が増えたんだから。

子供たちを守るなんて大きいこと言いながら、全く守れてない親たち。全くそれに自覚がなく、自分たちが批判されたら口答えしかしない親たち。社会や世の中を責めながら自分たちは一切反省しない、そういう親たちの増殖こそ、将来の日本に影響してゆくよ。

55レス目(78レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧