関連する話題
旦那は本気で離婚する気らしい
セックスレスは辛いけど、もう妻とセックスしません
セックスしないなら出て行け

セックスレスが原因で浮気してる方いますか💦

No.131 08/05/17 16:12
専業主婦100
あ+あ-

≫130

100です✋ウチも二人目妊娠わかってからレスですよ💦

旦那は一人でしてるみたいです💧

私は男じゃないから予想でしかありませんが、
なんとなく…ですが、お腹が大きくなって、出産して、オッパイあげたりオムツ替えたりしてる姿を目のあたりにして、今までは妻として女性だけの面しかなかったのが、母親になった面が加わって、また違う存在に妻がなったのかなぁ~って気がします。

男性って、自分の母親は特別な存在だし、その母親の部分を重ねてしまうところもあるのかな…なんて😊

性生活以外は、きっと、別の意味で一人の人間として、又パートナーとして、益々愛を深めている…思いやりを感じるって事はないですか?

どなたかもレスされてましたが、本能として子育て中の雌に発情しないのは、子孫を残すのに重要な事だし、

なんとなく自然の説利なのかなぁ…って思ったりして😊

だから、レスだとしても、その他では旦那さんに益々思いやりを感じたり、幸せだったら、レスの部分にこだわる私自身を自分で追い詰めてただけのかな…なんて悟りの境地だけど☺

他の女を作ってたら、それは妻への裏切りだけど、自分でしてるのはOKかな…と😊

131レス目(170レス中)

新しいレスの受付は終了しました