注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト

もしも障害があるとわかったら…😥

No.6 08/04/28 00:43
ちーやん ( 30代 ♀ 4lque )
あ+あ-

こんばんは🌙

3歳になる女の子のダウンちゃんのママです🎵

出産後、ダウンと診断を受けてから1ヶ月は泣いていました。2ヶ月目からは一生懸命生きようと頑張っている小さな命を目の前にして、逆に👶にたくさん励まされました。

それからは愛しくて堪らない日々が続いてます❤

確かに綺麗事だけでは済まないけれど、それでも「この子の為に頑張ろう❗❗💪」と思わせてくれる不思議な力があります☺

正直大変な事もあります。でもその分、喜びや楽しみが2倍3倍🎵
健常な👶のあっ❗👀❗とゆー間の発達と比べて、のんびりな成長も「ゆっくり我が子の成長を楽しむ事が出来る🎵」と思えます⭐

主さんの👶が障害を抱えるか、健康に生まれるかわかりませんが、何しろご主人とよく話し合って下さいネ⭐
どのような👶であれ、主さんとご主人の❤の結晶です☺

ちなみに当時泣いてばかりいた私に、パパは「本で読んだけどダウンの子って明るくて人懐こくて、音楽が好き…って書いてあったし、それで全然いいんじゃない?😊」と言ってくれ、スゴく救われたと同時に「何が一番大切か」を気づかされました⭐⭐⭐

6レス目(134レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧