注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

デブ大嫌い克服

No.28 15/05/14 22:08
社会人
あ+あ-

≫15

最初は人間性の問題だと思いましたが
あまりにも連続でこうきたら疑い深くなってしまいます。
頭では解っていても、気持ちが付いていかないと言うか。説明しづらいですが。
ちなみに上記で書いた愚痴は全て一人一人違う子達で大して関わりもありません。一部だけ書いたので、あと数人ほど居ますが。
以前の職場で一緒だったとか、知り合いの知り合いとか、本当に顔見知り程度です。
勝手に敵視されてたみたいで、トラブル起こされる前は
まともに話した事ありましたか?と言いたくなるぐらい、知りもしない子達です。人伝に聞いた感じだと、旦那関係で私が気に入らなかったようです。旦那の事が好きで私が邪魔、といった感じですかね。

一人だけは、私個人の友人で付き合いも3年目になろうかという子が居ました。
相手の腐れ縁の親友と一時期仲が悪く、私も愚痴ばかり聞かされてましたが、最近仲直りしたようで。他所で勝手にトラブル起こして巻き込まれ…その途端あんまりな言われ様です。
何故か便乗して、その親友さんからも散々電話で言われました。会った事は無いんですが私が非常に悪いように聞かされたんだと思います。もはや私はトラブルの原因すら知らないのですが、勝手に名前出されて巻き込まれてました。
その親友さんも、以前写真で見た事ありますが、その子もやはり…な感じでした。
類は友を呼ぶとはまさにこの事、と正直思いました。

私の友人には細身も居ますが
こんなに問題起こしませんし、付き合いも長いです。
それも掛かって
デブ=体型通り自分に甘い、自己愛の強い人間
という固定観念が出来てしまいました。

28レス目(36レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧