注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

♡゜・*:.魔女の処方箋2.:*・゜♡゜

No.182 15/12/04 19:47
白井ひかり ( 30代 ♀ BO9Kv )
あ+あ-

≫180

サマンサ様

お待たせ致しました。リーディング結果です。

あなたが彼と復縁して幸せになるにはどうしたら良いか?に焦点を当てて占いました。

まずは、気持ちの持ちようを前向きに保ってください。あなたが彼の街に行って、エネルギーを感じた後、彼から好意的な連絡が来たのは、まぐれではなく、あなたが彼に寄り添ったからです。今度こそもうダメかもなどとは思わないことです。また連絡が来て、会えるようになります。彼のペースに合わせるようにして、寄り添ってください。2人の良い所を心の目で見て、信じて寄り添ってください。

心が挫けそうになったら、彼が連絡をくれた確かな事実を思い出してください。

なぜ彼は不安定になるのでしょうか?それは、あなたとの未来が見えているからです。あなたと落ち着く未来が。彼はまだその段階に達していません。諸事情があるのかもしれませんね。まだ落ち着きたくない、と言うのが彼を不安定にしている原因です。ですので、あなたも彼と同じように不安定になってしまってはいけません。どっしりと構えていてください。そうすれば、彼が帰る場所はあなたであると、いつか認識します。

また、あなたは隠れた傷、あなたの中にある闇を癒して解放しなければなりません。彼があなたから離れていく原因は、あなたの闇の部分にあります。彼は敏感にそれを感じ取っています。あなたの心の奥に隠された闇を癒さなければなりません。
大切なのは、闇を認め、あなた自身を受け入れることです。あなたが受け入れられるなら、大丈夫です。彼も受け入れる事が出来るようになりますから。あなたの嫌な部分を好きになってください。そうすることで、あなたのエネルギーは落ち着きを取り戻し、人が安心して近付きやすくなります。

あなたも酔った勢いで連絡するような、遊び心が必要ですよ。重苦しい感情を彼は好まないようです。

以上でリーディングを終わります。
もしよろしければ、ご感想をお聞かせください。
再度のご依頼をくださいまして、ありがとうございました。

182レス目(189レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧