注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

霊感というより直感的な占いですⅡ

No.36 15/06/11 23:38
月星 ( 40代 ♀ bhT5Sb )
あ+あ-

お久しぶりです。以前に鑑定して頂いてアドバイスのお陰で片思いの彼を諦め前向きになれている自分がいます。ありがとうございました。今回は、同じ職場の男性について気になるので教えて下さい。私が今の職場に転職して1年が経ちました。今までは、全然気になる事がなかったのですが、彼は当初彼女がいてフラれたそうです。そのあとにタイプの違う女性に惹かれたのですが、いざ女性の方から告白されると何故か醒めたそうで一切連絡をしてないとの事でした。彼とは歳が離れすぎてるし、多分私の勘違いだと思います。まさかとは思いますが、何故か最近になって何だか彼が私を意識しているような気がするのです。なんと言うか上手く説明が出来ないのですが、今までは私も片思いの彼だけしか考えていなかったせいなのか年下の彼を歳が離れすぎてるので何も思わなかっただけなのか、、、ただ私の意識の問題にすぎないのでしょうか?彼が私を恋愛対象としてみているのか同僚として楽しく接しているだけなのか知りたいです。後、今の段階で私に思いを寄せてくれている男性がいますでしょうか?宜しくお願いします。

36レス目(60レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧