注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

霊感というより直感的な占いですⅡ

No.12 15/05/02 11:07
はる ( ♀ CiJ5Sb )
あ+あ-

紅葉さま、お久しぶりです。
14年の1月にお世話になりましたNo231です。あれから紅葉さまの言葉を思い出しながら彼の事を信じてやってきました。たまたま紅葉さまのスレを見つけて飛び込んできました。また見てください。

彼との出会いは暇つぶしにしたチャットです。彼は明るく、本当に面白く、話のキャッチボールが上手で、知らないうちに惹かれていきました。彼は、文字だけの世界だけどその人の性格とか考えてる事とかだいたいわかると言ってました。そんな中、私と話して珍しくまともな考えといったらおかしいですが、出会いとかなんの目的もない、男女関係ない、女を全面に出していない‥そんな私の事が印象に残ったような事を言ってました。それから、自然に連絡を取るようになり付き合いだしたのが1年半前の事です。

前にもご相談させていただいたのですが、紅葉さまにお話した後も元嫁さんの事やらで何度か悩んだ事もありました。その度に彼は、変な風に考えるなよ!誤解するなよ!と言われ分かってるんだけど嫉妬と格闘した事もありました。それでも最後は彼を信じてやってきました。
前に相談した時は言ってなかったですが彼には難病があり、付き合う前から話の中で聞いてましたから会ってもびっくりはしませんでした。歩行が困難で1年半前から飲み出した薬の副作用(倦怠感、吐き気、眠気)と戦いながら、最近やり出した毎日のリハビリでしんどいみたいです。会うのも彼の体調のよさそうな時に2カ月に1度2泊してました。だけどここ5カ月会えてません。3月の頭くらいに行こうかなぁ??って言った時は、『そうやなぁ〜全然呼べてへんもんな〜体調とか色々調整して呼ぶからもうちょい我慢してな』って言われ『会えるの楽しみに待っとるわな』と答え気長に待ってました。最近、なんかの話でGWは親戚が来たりいとこが泊まったりバタバタするわ〜って言われ、来る理由も聞きました。でも、来る理由を除いてなんでいとこは泊まれるの?先の体調の事なんてわからんのに‥私は彼の体調待ちでずっと待ってるのに‥もしかして、私と会うのが億劫なのでは?前に比べLINE、電話も減りその上会えないのじゃコミュニケーション不足で彼の気持ちも私から離れていくんじゃ‥と考えてしまってます。そして、こんな事を考えてる私はただの自分勝手で我儘で彼女失格なのでは?彼のキモチは昔と変わらず私にありますか??

12レス目(60レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧