注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら

無視。

No.15 15/04/13 15:23
甘えん坊さん15
あ+あ-

うん、主さん間違ってないと思いますよ。
話をしないと解決できないことありますよね。

でもそうじゃないという意見にも同意します。
私も彼にたいしてはケンカするとカッとなってしまうので、そんな時に連絡をとってもさらに喧嘩腰になり話し合いにならない、したくないと思ってしまいます。
頭を冷やしたいと言う連絡とかも、とにかくコノヤローって感情の時だとしたくないんです。その連絡さえ冷たくなってしまうから。
確かに相手からすればカチンとくるかもしれません。でも自分の時はちゃんと送ったのにというのもそれはあなただから出来たことであって私みたいな相手には通用しないんです。

でも、1人でしばらくいると何であーなったんだろ、何であんな態度とっちゃったんだろって冷静になれます。彼はそんな私の性格分かってるから私から話を切り出すまでそっとしてくれてます。だから私みたいなタイプは何で無視するの?より、話す気になったら連絡してほしいってくらいがちょうどいいです。

いや、めんどくさい女だなー子供だなー幼稚だなー自己中だなーわがままだなーって自分で思いますよ。でもそう感じるのやっぱり一息つかないと自覚できないんです。これ書いてる時点でほんとめんどくさい奴だなーって自分で呆れます(笑)
だから、ちゃんと話をしようとする主さんは大人だなーって思いますよ。

やっと私が冷静になれた時にちゃんと話ができて、ごめんなさいもありがとうも言えて仲直りというのが私達のパターンです。まぁ彼がそうだから私も甘えてしまうのでしょうが(^^;

男と女では違うかもしれませんが、問い詰めるばかりではなく、引いてみる時も必要かもしれましんね。

15レス目(39レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧