注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

馬鹿が多い町に住んでいます。

No.27 15/04/11 07:32
通行人27
あ+あ-

隣近所はクソババァばっかり!畑がまだ少し残っていて高い建物も無く住みやすそうだったので引っ越して来たら挨拶しても返事せず顔はジィ-っと見る!みんな!4年続けたが変わらなかったから挨拶止めた…そんなクソババァ達が育てたクソガキ達も全く同じ…つるんで犬に散歩させてもらい糞もそのまま!センスない花屋に並べてあるバンジーなどに犬が片足上げてオシッコしてもいつものこと。それ知らずに手に取って買う客!犬が多く道路は糞だらけの町。
うるさいバイクや車が夜中でも走り回るしコンビニに集まり夜中じゅう大声で叫び笑う!

隣のトイレのある公園にもバカ共が騒ぎドアをバタンバタン閉めふざけ合い大騒ぎ!

すぐ帰るかも、と思ったら何時間もいるので思い余って110番通報しても来るのが遅く来た時には姿を消していて腹立つ!誰一人通報する奴もいないし。まぁ図々しい根性悪共達は高イビキで目を覚ますこともないけど、ね。近所が火事で消防車が何台も通ったのも知らなかったとぬかしやがったクソババァ。

ホント、宝くじにでも当たって高級住宅街にでも引っ越さない限り馬鹿ばっかりの町に住んでるとストレスで頭がパンクするよー。
貧乏人には当たらないけどね…

早い話こんな町は常識人はいないってことだ。引っ越して住んでみてわかったことだから仕方ないけど。行政も何もやらないから野放し状態だ。世の中がどんどんすさんでくる…

車を運転していても馬鹿ばっか!『あの馬鹿野郎!』と口で言いながらストレス発散している現状。

長々と失礼しました。初めての投稿で…お陰で少しすっきりしました。ありがとう。

27レス目(83レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧