注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

旦那の異常な癖

No.49 15/04/08 13:08
通行人47
あ+あ-

≫48

おかしい、気持ち悪いの一点ばりで、旦那さんを心配しているようには感じられませんでした。
「あなたはおかしいから病院でみてもらえ」「ほら、こんなにおかしいことしてる」と勝手にまわしたビデオ見せられて素直に受診できますか❓心配してくれてる、心配かけてると自覚して受診や治療に向かうんじゃないですか❓それに病気や障害って知りたくない認めるの怖いというのもあるんですよ。社会から拒絶、阻害されるのではという不安があるので。現に主さんは障害あるのに結婚出来るのかとか、わかっていて隠していたのか等、まるで騙されていた障害者となら結婚しなかったみたいな発言ですよね。
本当に心配して、受診促していたのなら、ビデオは旦那さんに「おかしい」ことをつきつけるのではなく、精神科や心療内科にビデオ持参で相談に行きます。少なくとも私なら。

49レス目(65レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧