注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

大笑いしたい④

No.493 15/04/25 00:11
匿名73
あ+あ-

フナッシーです、こんにちは

ずいぶんご無沙汰してしまって申し訳ありません

主さん、ここを閉鎖しないで、大笑いしたい⑤を再オープンしてほしいのですけど

私も毎日は来れないので、言える資格はないのですが

電車ネタ…(この話が面白いかどうかは人それぞれかもしれません)
私の地域のローカル列車は、二両編成・長椅子式で、朝夕通勤通学ラッシュになります
私はマイカー通勤ですが、時々列車も利用します
先日夕方、始発列車で、学校帰りらしい男子高校生の一団と乗り合わせました。
皆、三っつ目まで学ランのボタンを外し、その下にTシャツ着てて、裾をズボン外に出して同じ格好に見えます

私の斜め向かいに座ってる男子は、身体デカくて、スポーツ刈りで、周りにガンを飛ばし、ふんぞり返ってて、不良グループのボスの雰囲気がありそうでしたが…、プッ!くくく…(-^〇^-)
吹き出しそうになりました
その男子は、某アニメキャラのTシャツ着てて、それがミスマッチで可笑しくて…o(`▽´)o
(何のアニメキャラかについては、具体的に書くと本人の名誉に関わるので伏せておきます)

「オ~イ、ヤマダァ~、早く乗れよ、何やってたんだよ、バァカ!」と遅れてきた”手下”を怒鳴り付けてるけど、Tシャツのアニキャラがかわいくてミスマッチ…(≧∇≦)
列車が出発すると、アニキャラ君はスマホゲームをにらみつけるようにやりながら一人の世界に入り、途中の駅で降りていきました
あのTシャツは彼のお気に入りなのか、彼女のプレゼントなのか…、それ以前に彼女は居るのだろうか。私はああいうタイプは苦手。というか、太ってる人はちょっと…。
やっぱ映画・ストロボエッジみたいに、福士蒼汰くんにカツ丼、違った、壁ドンされたい…と、いろいろなことを想像しました…と、面白くない話ですいません

493レス目(498レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧