注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?

私の父は麻原彰晃

No.81 15/03/24 00:58
茶の間のおばさん
あ+あ-

≫78

続きです↓

あなたの言う通り私も初めは「え!?」となりました。しかし、よく見ていると不遇な生い立ちに悩みながらあの子はあの子なり必死で考えて生きようとしているように思えました。
世間に顔向けできないから静かに山奥で暮らすのは簡単な事です。顔出して自分の主張をハッキリ言う方が辛いのではないでしょうか?

他の人のレスを見ればわかる事ですが、私のような意見の方が珍しく、あなたの言う通り「何かやるのでは?」と心配してる方のほうが大半でしょう。
しかし意見の正しさは多数決で決まるものではありません。
大半が間違った考えに染まってしまっている場合も多いに有り得るのです。
中世の魔女狩りの歴史もまさに、それです。
病気や貧困を魔女のせいだと大半の人々が思い込み、罪もない女性をよってたかって殺す歴史が500年も続いたのですよ。
まわりのみんながやってる事だからこれは正しい事だ!と思い込んでしまってね。

松本麗華さんの話に戻りますが、
血が繋がっているだけでは罪にはならないと思いますよ。あの表情からは色んな気持ちを感じ取れましたが、誠実さも感じました。演技でどうにかできるものではありません。

81レス目(89レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧