注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

私の父は麻原彰晃

No.78 15/03/23 18:30
匿名さん44
あ+あ-

勘違いでは無く23さんの【意見】だと思いますよ。勘違いかそうで無いかは客観的に見れば人それぞれ意見が違いますよね。
この場合は麻原の教団だったオウムって言うのは、世界ではカルト教団に認定されてますし、麻原や当時幹部だった奴らだけの責任で麻原家族には何ら責任追及は無いとは言えませんよ。一つの個体ですよね。オウムファミリーの。麻原の。世間の目は忘れませんよ。麻原やオウムの事は。被害者の方々や被害者家族の方々も同じ気持ちでしょう。

麻原の娘が本など書いて世間の目に晒されれば普通の神経の持ち主ならば「えっ⁉︎」と成りますよ。やっと解放されて自由に生きられるね!頑張ってね!って事にはなりません。むしろまだオウムの関係者が我々の目の前で何かやろうとしているのか。心配だ。って思う人が大半では?

78レス目(89レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧