注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

アムウェイって何ですか❓

No.33 15/03/15 10:05
30代主婦 ( F70JRb )
あ+あ-

≫31

主さんはまだ理解されてないようですね。

始めから商品を勧めてきませんよ。
まず商品を使ってどれほど価値があるか、サプリならどんな効能があるかなどの紹介があります。それがその人のいうセミナーなんでしょうね。

あと、アムウェイ会員自体を勧めてくる場合もあって、夢とお金はどうやって手に入れるか…などホワイトボードを使って熱心に説明してきたりもします。

アムウェイの人がやるセミナーは、役立つことも混ぜながら、でも全ては商品を売るため、または自分の部下?を作るためにセミナーという洗脳時間を設けます。

話を聞いた時点、参加した時点で、ターゲットとなり『こんないいものを分からせてあげない私が悪い』と熱心にあなたに説明することになります。

私は絶対に買わない自信があったのでアムウェイの人の話を一時間聞いたことがありますが、そのあと断っても『前は説明が悪かった、お願いだからまた時間ちょうだい』と何度も誘われました。

本当に関わらないに越したことないです。

500円ていうのは、ケーキを焼いたりコーヒー入れたり(もちろん全てアムウェイ製品で)することもあるので実費じゃないですかね。

33レス目(63レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧