注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。

義父(舅)が大嫌い5

No.481 15/06/19 11:50
匿名5 ( ♀ )
あ+あ-

≫480

287さん、おはよう。
普通ならそこまで親がしたら子供がダメになると気づくのに、物やお金を与えるのが親の愛だと思ってるんだよね。
うちのジジババもそう。
でも何故か不思議と小姑にだけ。息子には思わないみたいね。
私という嫁がついたから?(笑)

手出しもそう。困ってるからっていうんじゃなくて、そこまでしたら娘が母親も妻もしなくなるぞってとこまでジジババがやっちゃう。
だから小姑は子供ができても独身の時と何も変わらず遊んでばかり。

287さんのところもそんな考えの義親だったから小姑がそうなったんだと思うけど、にしても287さんとこの小姑は図々しいし甘えすぎ!
義親も小姑も麻痺レベル!
自分中心に親が何でもしてくれてたから相手の気持ちも考えないし、どうして悪いのかもわからない。
そんな女が出来上がっちゃったんだよね。

何もしてもらいたくもないし、好きにやってろと思うけどさ、あからさまに孫の扱いに差をつけられると親の私たちは怒れる。

百歩ゆずって、だったら気心知れた可愛い可愛い娘と孫に介護も頼みたいッてんならまだわかる。
それがどーしてこーして介護だけは気に入らない嫁にさせたい。
あの心理だけは理解不能だわ。

まあ奴らがどう思ってようが、私は実家の親は大事にするけど、ジジババの介護なんか知らねーよ!って思ってるよ。

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧