注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。

義父(舅)が大嫌い5

No.423 15/06/08 14:16
モモ ( ysDKLb )
あ+あ-

≫422

なみなみさん、お久しぶりです。
ずっと気になっていました、どうしてるかなって。
本当イライラして…今だに怒り収まりません。
旦那に「こっちは半返しして、あっちには祝いプラスアルファの小遣いまで送って小さいバームクーヘン一つって…ありえないよ、非常識過ぎるよ」って言ったら「これは向こうの気持ちなんだから仕方ない」って言いましたよ。
いやいや、気持ちって言っても常識の範疇でするのが普通だし。
なんて言うかバームクーヘンがどうというより、私たちに対する誠意が無いって証だから許せない。
あんたらにはバームクーヘン程度で十分っていう態度の表れ。
祝う気なんか全くないのにわざわざ現金書留で送ってやって何なんだ私。
どうでもいい可愛くない赤ん坊の画像なんか要らねぇし。
本当ウザい、死んで欲しい。
「悪いけどもうあんな人たちとは関わりたくないわ」って吐き捨ててしまいました。
旦那のダメさバカさ加減、今だに続くクズジジイの嫌がらせ、バカな義兄弟とその家族のクズの集まり、憎しみしかないです。
うちも相変わらず別居話はまとまらず平行線ですが、旦那のバカ長男が帰省すると連絡あったので話し合いしようと思ってます。
今度こそ強く出て絶対にひるまないように。
なみなみさんも別居話早くまとまるといいですね。
うちもジジイが周りに「捨てられる」みたいに被害者面してますよ。
私が悪いと言わんばかりに。
まぁ今さら私も誰かに良く思われるつもりもないし、誰がどう思っていただいても結構ですって態度でいこうかなと思ってますよ。
自分と娘の将来だけ考えて何とか幸せに暮らしたいです。

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧