注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

義父(舅)が大嫌い5

No.142 15/03/28 14:10
モモ ( ysDKLb )
あ+あ-

昨日旦那のリクエストでトンカツ作ったんだ。
ジジイは未だに「歯が痛い」を連発してるので、もちろん無し。
ジジイには犬のエサみたいなパン粥をどんぶりに入れてレンチンしたものを出した。
準備して自室に運ぼうとしたらジジイが慌てて「トンカツは?」って。
はーぁ???
歯が痛くてご飯が食べられないって言ってパン粥作らせてるくせに、トンカツは?って何なんだ??
「はっ?歯が痛いんですよね?パン粥作ってますけど…。トンカツは◯◯さん(旦那)と私の分しか作ってませんよ」って言ってやった〜。
なのにしつこく「一切れもないのか」って言ってきたからビックリだよ。
どんだけ卑しいんだ!!
「いや、残りは◯◯さんのお弁当のオカズに入れますし、もうありません」って言ったけど、何なの?
「歯が痛い」を理由にして(意味不明)デイサービスを休むんだよ(笑)?
ご飯粒噛めない歯がトンカツや肉は噛める…器用だな(笑)
私に隠れてトースターでカレーパン温めて食べたり、焼き菓子をバクバク食ってるけど、全部知ってますが?
気持ち悪いし、イライラする!
何が「歯が痛い」だよ、結局大して痛くないんだよね。
でも「痛い」と言って、わざと私に手間をかけさせて喜んでる。
で、好きなオカズを作ってるのを見て欲しくなって、ウソがバレる。
ガキかよ…。
心の底から大っ嫌い、軽蔑する。
今日も犬のエサみたいなパン粥を大量に作って鍋のままテーブルの上に放置してやった。
そしたらパン粥には一切手をつけずに食パンをトーストして食べてやがったよ。
まぁ食うまでそのまま置いといてやるけどね。
さっきも冷蔵庫の中を漁る音がしてたからまた何か食い荒らすんだろう。
食器をガチャガチャ言わせて本当にイライラする。
何で死なないんだよ!
不愉快なんだよ!
あーもうイライラする!
大嫌い!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

142レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧