注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

子犬の嬉しょん酷い!治らないですか?

No.16 15/03/03 10:23
名無し ( ♀ )
あ+あ-

≫15

ありがとうございます。次回相談してみます。尿の回数ですが昨日改めて数えていったら10数回でした。普通の7ヶ月の子犬はどれくらいなものなのでしょうか?
最初ウンチを5回もしてましたが月齢が上がることで3回に減りました。

チワワ自身ゲージの中が安心してるように見えます^^;子ども達が次々引っ張って抱っこして、それでも尻尾振って喜んではいますが私を見つけては早くゲージに入れて欲しそうにしてますm(_ _)m私が家に居て子ども達が保育園行ってる間はオシッコしたら出して、眠たそうにしてたらお部屋に戻してを繰り返してます。お部屋に戻すと自分のベットに行きすぐに寝ています。
都会でのマンション住まいもあり完全室内犬で育てたいのもあり散歩の必要があまりないチワワのメスを選び購入しました。お部屋の中を全力疾走(30分程)しただけですぐハァハァ言ってお部屋に戻すと疲れて爆睡してるので散歩はそこまで必要ないような気がします^^;体重は1.4キロと太ってないので獣医さんにも散歩に出さなくて良いよと言われました。昔実家で飼ってたマルチーズが外で散歩させてたら外でしかトイレ出来ない子になり、雨の日はカッパ着せたりして大変でした。一番大変だったのが介護中(12歳から白内障で目が見えなくなったけど18歳まで生きました)も外でしかしなくて吠えて知らせて誰かが外まで抱っこして連れてってを夜中もしててオムツの中でも頑なに絶対しなくてこの子と介護してる母を見て次に飼う子は完全室内犬にしてお部屋でトイレが出来る子にしようと思ったんです。長くなりすみません!

16レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧