注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

旦那といても一生幸せになれない

No.20 15/02/27 10:13
ベテラン主婦20
あ+あ-

もし離婚を考えてないなら、相手を責めるだけでなく相手より大人になって頭使わなきゃ。
どなたかもおっしゃってましたが、なかなか相手を変えるのは難しいです。
言って変わるなら楽ですが…

本音と建前分けてうまく操縦する方が10年後好転します。
今、主人と仲良くやってます。
旦那さんに、良いところもあって我
慢できるならの話ですが…
どうしてもダメ旦那なら離婚も視野に入れて周到な準備しなきゃ。

どこかのスレで見かけた言葉ですが
自分を幸せにするのは自分。
的を得てるなぁと思いました。
自立すると楽になります。
人が、何々してくれない、期待するとしんどいです。

お互いそんな旦那さんを選んでしまったから腹くくるしかないですね。

妊娠中との事だからくれぐれも無理なさらず、自分をいたわって下さいね。
意識してでも自分を楽にさせなきゃ、心身を労わることが子供の為です。

共働き頑張ってしてきましたが、今思えばそれが正解とは思いません。
無理がたたるって事もあるしキャバは人それぞれだから。 一概には言えないんですよね、まわり見渡しても…

離婚したら旦那が共働きどーのとかは言ってる次元じゃなくなりますよね?

主さんが今しないといけない事は、自分を大切にして自分に今出来る事を頑張るしかないですよ、

ただの愚痴を吐きたかっただけかもしれないのに、ごめんなさいね。

20レス目(37レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧