注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

均す

No.49 15/03/04 21:46
匿名
あ+あ-

「 Jさんには、いつもいつも良くして貰っているのに、そこまでして貰うのは申し訳ないですから。でもお雛様の日には、Jさんのお雛様にお供えして、Jさんと一緒にお祝いしてました。」 「ええそうですよ。一年間の厄除け有り難うごさいました。またこの一年宜しくお願いしますと言ってね、お雛様にお礼を言って労いをするんですよ。」 「ええ!そうなの?!」 Jさんの言葉に、これは大変だと思って、「 Yちゃんの雛人形は、私が買うわ。私はこの家の女主だもの、おかしくないでしょ?」 そうだ、せっかくお姉さんの雛人形も、ここに有るのだし、女だけで雛祭りをしましょうという私の提案に、女三人は喜んで賛同してくれた。「じゃあ、この雛人形は貰ってくれるわね!」 お姉さんの言葉に、お腹がよじれるような抵抗を感じるが、断る訳には行かない。 「大切にお預かりします。」 そう応えるのが精一杯だった。 「でも女だけと言っても、男達も絶対来るわよ。」 とお姉さんは言い、Jさんは、お祝いの席に旦那様と若様を外してはいけないと言う。 私は何故か、上司の顔が浮かんだ。そうだ上司をお招きしてみよう。

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧