注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

均す

No.4 15/02/10 08:50
匿名
あ+あ-

「お子さんと一緒に生活したいと考えていますか?このままご実家に預ける方向で考えていますか?」 「お子さんの将来の設計は、どのように考えていますか?」 「ご自身のことは?例えば、資金を貯めて何かのお店を持ちたいとか」 採用面接の時に、Yちゃんに聞いたことだ。 Yちゃんは、このままでは子供が不憫であること、自分の子供のせいで、母が肩身の狭い思いをしていること、かといって自分には、アパートを借りるお金が無いこと、子供が将来大学に行きたいと言っても、今の状況では貯金も出来ないこと、自分には学歴も無く、資格も持っていないので、どうしてもこちらで働かせて頂きたいと、土下座したのだ。 だから私は即決して、彼の元自宅とは違う雇用条件を示し、納得して貰ったというより、泣いて感謝された。 そう感謝でいい。感謝を負い目に変えてしまったのは、T君が私に懐き、一緒にお風呂に入りたがるし、一緒に寝るとも言う。 そうしてあげられる時は、そうしているが、それはYちゃんとT君のおうちが出来るまでの約束にしている。 今までの暮らしを思えば、T君にとっては、私は救いの神なのだ。子供らしく喜びを表しているのだ。

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧