注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。
自分は人間としての何かがない?

妊娠中の夫の性欲

レス18  HIT数 14004 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
15/02/04 11:34(最終更新日時)

4ヶ月に入ったところの初マタです。

夫が妊娠前よりもベタベタしてきて、夫婦生活も10日に1回程度、私のつわりがない時などにしています。もちろんゴム付き、体位なども気をつけすぐ終わるようにはしています。夫もやることはやるけれど、お腹に負担をかけないように気遣って行為をします。

夫は妊娠中にできないと思っていたようなのですが、マタニティ本に問題がなければしてもいいと書かれていたので安心したようです。

私もつわりがあるだけで妊娠自体は順調なためできないこともないのですが、内心自分で発散してくれたらいいのになぁと思う時もあります。たまに私が家を空けて1人でできるタイミングを作ったのにあえてその時はしないで、私が帰ってきてからベタベタしてきました。そういうことが2回続いています。

妊娠中の方がむしろムラムラくるとかあるのでしょうか。ちなみに夫は巨乳好きで、私は妊娠してから1CUP以上大きくなり、そのせいかずっと胸を触りに来ます。。

妊娠前は1週間に1度程度であまりベタベタもしに来ず割と淡白だったのに、今になりこんななので少し戸惑っています。本当はもっとしたいけれど、妊娠中のため我慢して今のペースって感じがすごくします(^_^;)

No.2182827 15/02/01 15:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧