注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

至急!持病がある高齢祖母の手術はするべきか…

No.23 15/02/15 02:49
匿名
あ+あ-

≫22

主です。

4番さんありがとうございます!

毎日子供達を連れて病院に行くので片付けやら色々とやっていたら今になってしまいました。

4番さんの祖母がショックを受けるというお言葉、胸に響きました…

祖母は今日ICUからNCUという病棟のナースステーションの中の部屋に移動しました。

今日から食事が出始めたようで意外と早い事にも驚きました。

いつまでNCUで看ていただけるのかわかりませんが、病棟の一般の部屋にいるわけではないのでまだ安心です。

先生のお話では3~4週間で退院との事ですが、4番さんはどうでしたか?

4番さんの年齢もわかりませんが、だいたいどの位の期間で通常の生活に戻られましたか?

質問ばかりですいません…

祖母は今日が誕生日なので86歳になります。

頚椎の動脈硬化が酷いので、落ち着いたら脳外科で診ていただけたら…という感じです。

転院をして手術をしていただいたので、こちらの病院で診ていただけるのかまだわかりませんが、まずは今の状態が良くなる事が先決ですよね。

最初、こちらでは手術をするべきかどうか…でご相談をさせていただいていたのに、手術が無事終わったら終わったで、欲がでたかのように焦って先走っている自分に気付きました。

もう少しゆっくりとした気持ちで見守って行きたいと思いました。

またご相談させてください!

23レス目(28レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題