注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
産んでもらった親の介護をしない子ども

夫の不倫発覚で悩むわたしに意見ください

No.45 15/02/06 21:50
離婚検討中 ( ♀ )
あ+あ-

たくさんのご意見ありがとうございます。

日々コツコツと証拠集めのために、夫の携帯のLINEメールを写真に撮る日々が続いております。
女性との関係が見えてきて、ショックも大きいです。

肉体関係に関する生々しいやり取りもありました…

色々調べましたが、メールだけでは、不貞の証拠としては弱く、実際にホテルや相手の家に出入りしている画像や動画がないと…ということもわかりましたが、そうなるとやはり自分では難しいので、専門家に依頼するしかないのかな…と日々悩んでいます。

離婚は、まだ自分の中では決断できず、まずは相手女性に私の心の傷と同じだけの制裁をと考えるようになりました。

自分の夫も同罪だという意見もあり、それはもっともですが、やはり自分の夫であり家族である以上、夫への気持ちは複雑です。

家族の時間を取り戻したいという気持ちと、裏切ったという気持ちの間で揺れ動く自分がいます。

私の意志が弱いから、夫が好き勝手やるんだよ!って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そう簡単には強い人間にはなれないのです…

45レス目(56レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧