注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

色気がありすぎて困る?!

No.101 15/01/24 10:03
匿名101
あ+あ-

いいなぁ…。

私も主さんぐらい飛び抜けて美人でスタイル抜群だったらなぁ…。

私は、華奢な体型で(何年もエステやジム通いはしてますが、幼児体型変わらず…。)顔はアイドル系です。

でも…中身はオッチャンです。

ですが、そのままオッチャンを出すと『普通の人』になってしまうので、上品なお嬢様系を演じています。

そのお影で、会社でもお嬢様だと思ってもらえて、華奢な体型とアイドル顔が良い意味で羨ましがられます。

でも、昔から「2番」なんですよ。

大の親友が主さんのようにスタイル抜群で色気のある美人さんです。

でも、ごく稀にそういった女性が苦手な男性がいるので、そのおこぼれが私に来る感じです。

でもっ!私は自分より下の女性は嫌なんです笑

世の中には自分より落ちる見た目の友達と敢えてつるむ女性もいるようですが、私はそれは理解出来ません。

中身も外見も私よりすぐれている人を見つけて、お友達になります!
だって綺麗でスタイルいい人と一緒にいたほうがこちらも気持ちいいし、自分も頑張ろう…って思えるし、博学な方も大好きです。

ただ、本当の中身のオッチャンは、一人で夜にお酒飲みながら、テレビ相手にツッコミ入れて発散してます。

101レス目(131レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧