注目の話題
自撮り彼女が無理すぎる
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧

優しくてかわいいママになりたい(*´∀`*)

No.19 15/02/03 02:06
りむ ( 20代 ♀ YHbt9 )
あ+あ-

ともさん、匿名さんへ☆
子供たちいたずら盛りだね!うちも米ばら蒔きとかこたつのったりとかしてた時期あったよ!イラつくときもあるけどどこのママも通る道なんだろうね。お互いがんばろうね(∩´∀`)∩

体重42.3
昼 恵方巻き 餃子 キムチ ヨーグルト ヤクルト
間食 ビスコ うまい棒
夜 味噌煮込みうどん モウチョコ

昼間、長男のおしりふいてたら背中中に湿疹が!これはもしや突発性発疹?と思って病院いったらそうだった。熱さがったあと全身にでるみたい。まだお腹と背中だけだけど、明日になったら顔とかにもでるのかな。
見た目元気だけど本調子じゃないからか今日はかなり甘えん坊だった。
昨夜はおかあさんが心配して上にくる程でかい声で夜泣きしてた。長男も次男もおっぱい欲しいから取り合いでめちゃ泣き。
仕方ないから気分変えようと思って一時に起きて長男にラーメン食べさしていないないばぁみせてたら眠くなったみたいで(次男は先に寝た)、ねんねっていって自分でテレビ消してリビングの電気も消して寝室いった笑
しかーしそのあともまた二人でぎゃん泣きしたから眠いしうるさいしでメールで旦那にやつあたりしまくった。急いで帰ってきてくれた旦那、っていっても2時半だけど、アイスと恵方巻き買ってきてくれたからちょっと怒りが落ち着いた(´- `*)でも帰ってきたときはもう子供たち静かだったからやっぱりムカついた笑

今日は旦那休みだったから子供たち見てもらって食材買いだめした。
今日は子供たち静かに寝てるなぁ( o´ェ`o)明日もこうだといいな。
今日長男にビーくんのジーパン履かせていたら旦那がこれクマモン?て言っていた笑 似てなー!

19レス目(278レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧