注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

小姑の帰省

No.12 15/01/12 11:05
専業主婦 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫10

主です。
ここに書き込んでると自分がおかしいのかな~とおもいます。
子供がうるさいのは確かにしかたない。私だって子育てしてきてるからそれはわかる。だけど五時半からピアノなどの近所迷惑になるものは常識的に考えてだめだろと思うのはおかしいのかな?
普段下とも会わないけど、去年のGWは妹家族も含めて初めてみんなで旅行にも行きました。
ディズニーランドだったんだけど、妹は夫婦だけで回って、私たちはひいおばあちゃんを連れてまわり、最後の日なんてなぜか妹の子供をつれていくはめになり。。
書ききれないですが不満ばかりです。
今年の年賀状は失敗したインクだらけのやつがテーブルにおいてありました。非常識です。
姑はうちの鍵をもっているので、普段はあいもしないのに、たまに勝手に入って食材を持っていったりもしています。家族なんだから勝手に入ってもいいしょ~って。。そうゆうときだけ家族って。。
風水にはまってるから、勝手にカーテンがかわってたこともあり、さすがにそれはいいました。それくらいズカズカ入り込んでくるのに、妹家族来てるときみんなでご飯でも~位あるのが普通なんじゃないかなと思ったんです。

12レス目(44レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧