関連する話題
旦那は本気で離婚する気らしい
セックスレスは辛いけど、もう妻とセックスしません
大好きなダメ夫と離婚します。

夫達へ🍀妻達より⑥

No.500 15/01/26 18:07
専業主婦427
あ+あ-

≫498

68さんこんばんは(*´∇`*) 39です

イライラして眠れないのに旦那様がとなりでスヤスヤ寝ていたら益々腹がたちますね

私たち夫婦はどちらかというと、私が楽天家で夫が神経質、寝付きも寝起きもいいのは私のほうで、夫は眠りが浅く、朝が苦手です。

夫の愛人発覚後は、それが逆転して、私が夫がグッスリ眠っているのを恨めしい気持ちで見ていました(笑)

そういえば、最近は眠れない夜も減ってきて、以前の寝付きのいい自分にもどりつつあります。

夫に対する不満や怒りを感じる時は常に不倫相手のことが念頭にあってのことでしたが、今はそれとは全く違うことで怒れるようになりました。

うまく説明できませんが、怒りと共に不倫したことの怒りを結びつけなくなったとでもいうのかな?

例えば、私がモタモタしてて夫に叱られた時、

「もー!ごちゃごちゃうるさいな!私だって他にやることあって忙しいのよ!」
って普通に思うのと
「もー!うるさいな!そんなことでにごちゃごちゃ言うな!愛人さんはさぞかし文句のつけどころのない立派な方なんでしょうね!」

と思ってしまう違い…みたいな

同じ夫に対する怒りでも全然違いますよね

68さんも旦那様に対する怒り、不満、以前と変わってきたと感じること、ありませんか?

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました