注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

情けないバカな私 24

No.188 15/01/12 13:52
ヒマ人42
あ+あ-

成人式にこの日差し、良かったですね。さっきセブンに行ったら風は冷たかったですが愛知はいかがですか?
彼とまたデートが決まり、やはり無意識にテンションが上がっているのか食べ過ぎているらしくひどい下痢しています!Σ(×_×;)!そうそう、彼と付き合う前は診察のたびに食べなさい、太りなさい、入院する?と言われていたのに、彼と付き合いだして一緒だと何を食べても美味しくて、1年くらいで5キロも太ったんです。最後の半年くらいでまた戻って来てしまいましたが。ネットから予約を取り、明日婦人科に行く事にしました。とにかく生理は来ないし、筋腫はあるし。婦人科高いから、彼が突然振り込みしてくれて助かりましたよ。年金まだまだ先だから(T_T)
でも、ワタシ、もう1度ホテルフロントの仕事に復帰したい、また社会で働きたいという気持ちが諦めきれず、今も履歴書書いたり写真撮ったりしています。まぁ写真は障害者手帳にも使いますが。出すアテのない履歴書を書く。ブランクの言い訳は親の病気の介助です。でもフロントの仕事は夜勤も泊まりもあるし、ひとりの時はトイレにもなかなか行けない実は肉体も酷使の体力勝負。もう無理だろうか。諦めるべきですよね、アルバイトも続かなかったんだから。社会に存在しないワタシ。辛いです。また働きたいです。

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧