注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?

不倫してしまいそう、どうしよう。

No.38 15/01/07 09:44
アドバイザー17
あ+あ-

≫35

主さん、返レスありがとう。

要は、以前も今も、旦那さんはグレーであり、貴女は今も旦那さんが女性と関係があると疑っていて、機能不全家族っていうことでしょうか?

今でも旦那さんの不貞の証拠をつかもうとしているのでしょうか?

子どもがいるからグレーのうちは離婚できないっていうことは、旦那さんが黒だったとしたら子どもがいても離婚されますか?

私の問いかけにお返事をくださらなくてもいいので、自分自身に問うてみてください。

貴女は既に浮気に走り、一歩踏み出せば不倫です。分かっていますよね?
旦那さんの、グレー・黒の話どころでは無くなってきていることを、自覚しませんか?
貴女の返レスを拝見していると、現在の貴女自身の行動については触れられていなく、旦那さんがグレーだの黒だの、子どもがいるからだの、やはり誰かのせいにして、今の浮わついた気持ちに理由をつけていると感じます。
今後、貴女へのアドバイスや助言は致しません。
誰かに依存しだすと、自立する力を失いかねません。
では。

38レス目(138レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧