注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

境界性人格障害

No.61 15/01/17 19:54
匿名
あ+あ-

≫57

様。
表面、世間体ばかりを教えられました。

いや、失禁するまで怒らせたのは、私だと思います。
良く勉強が出来る兄と比べられていました。
アホ!!バカ!!と、いつも怒号がとんでいましたし、テストの点数が悪いと、晩御飯も抜きにされていました。
だんだん大きくなるにつれ、中学生になり不良グループとつるみだし、私は非行にはしりました。
母親は学校の先生から、良く呼び出しをされていました。
呼び出された日は、いつも私に無関心な父親が、常識を考えろ!!と、山に連れて行かれボコボコにされ、置き去りなんてのは当たり前。井戸の側にある木に吊るされたりもしていました。
大事にしている物を破壊されたり…。
それを母親はやれー!!もっとやれー!!と笑って言っていましたね。
現代だったらスグに捕まるレベルの事なんて、日常茶飯事でしたよ。
バカだった私は高校には行きましたが、一年の冬で辞めました。
最初から高校には行かず、社会に出たいと言っていましたが、私の意見なんか通る訳もなく、無理矢理、高校へ行かされました。
小さな頃から私の意見なんて、いつも通りませんでした。
私が彼女にしていた恫喝、暴力で支配されていました…。
何がきっかけだったか、思い出せませんが、父親と衝突しました。私も体だけは大きくなっていたので、初めて父親と殴りあいの喧嘩をしました。勝ってしまいました。
その時です、母親が失禁して、私をボコボコにしたのは。
小さな頃から両親の喧嘩が耐えず、父親の機嫌が悪いと、母親はあんたが勉強出来ないし、悪い事ばっかするからだ!!と叩かれ、母親の機嫌が悪いと、いつもいつも朝早くに家を出て、夜遅くまで仕事をしてるのに、安月給でろくでもない父親だ!!ろくでもない所はお前も似ている!!と叩かれ。
意味がわからなかったです。
私の家は母親が全く家事が出来ず、忙しい中、父親が家事をこなしていました。
朝早く夕飯の支度をしたり、夜に帰ってきても洗濯物を畳んだり、高校生の時の弁当も父親が作ってくれていました。

続く

61レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題