義理姉が20歳も年下、正直、むり

No.69 14/12/29 00:33
既婚者69
あ+あ-

恥ずかしながらと主さんが言う程、本気で恥ずかしいと思っているんだろうな~、と察しはつくけど恥ずかしいよね~。

初婚で相手女が22も下だったのならば、まだ違っていたのかも知れないしね。

44のバツオッサンがデキ婚した(笑)
相当焦ったのか、どうかはわからないにしろ、誠実さが欠けてる。
嫁さんの事をボロッカス言っているけど、初めての男だったのならば仕方ない。
もうちょい世の男を見ていたら、こんなバツオッサンを選んだりしなかったと思うよ。

ちらっと読んだレスにあるように兄さんも精神的に自立できていない自信の無さで若い女性を選ぶしかなかったのか、若い女性じゃなければ女性が相手にしてくれないような男だと言うのも理解できるし、それくらい30代女性から見る目には魅力ないんだろうともそんな勘繰りすらできるし、嫁になった女性も同年代の男、30代の未婚男には魅力は感じられない女だったのだろうとも憶測はできる点では同感。

さて主さんはどう立ち振舞ったら良いかと言うのは、毛嫌いしている以上はどうすることもできやしないよ。
だったら呆れ顔してほっとくしかないしあからさまに毛嫌いしている態度だけはしないほうが良いと思う。
うわべだけでも大人な接し方するしかないかな~。

69レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧