注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

恋愛を諦めている人

No.33 14/12/16 00:22
中学生さん8
あ+あ-

≫27

わたしの男性経験は今までに三、四人です。ひとりめは年上の童貞で、結局カラダ目当てだったからすぐに終わらせました。子どもが嫌いなので妊娠のリスクはゼロでありたく、純潔を捧げるつもりはありませんでした。ふたりめは既婚者で、結婚は絶対にありえないと安心していたけれど、離婚するから同棲しようと言われ、わたしに覚悟がなかったので、破綻しました。挿入がないから不倫ではないと相手に言われましたが、もう疑われるようなことはしたくありません。半端のひとりは、ろくにメールも電話もしていないのに、最初のデートで求婚されて断りました。このひとは今も同じ職場ですが、すでに見合い結婚し、気まずいということはまったくありません。

三人めはちゃんとした彼氏で、このひとと初体験しました。知り合って長かったし、わたしも好きだったけれど、結婚願望があって子どもも欲しいというので、別れざるをえませんでした。結局は結婚したいほど魅力的な方ではなかったのです。そのひとの為に自分を殺して結婚したり子どもを産み育てたりすることはできません。ただ、この失恋のダメージがわたしには大きかったので、今後は恋愛は回避しようと思います。彼とつき合っている間に職場で何人かからアプローチをかけられましたが、軒並み強く拒絶したので、もしかしたら評判になっているかもしれません。次の崇拝者は今のところいません。

どうせわたしが美人でも、若いせいでしょうから、そのうち誰も見向きしなくなります。母みたいにろくでもない男に惚れ込まれ、虐待されたり借金まみれにされたりしたくないから、わたしは恋愛は遠慮しておきます。

33レス目(61レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧