注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

恋愛を諦めている人

No.61 16/06/22 00:04
社会人さん61
あ+あ-

男です。
現在いませんが過去には2人お付き合いしてました。

介護に興味があったので介護士として働いてますが、正直給料は低いです。かといってお金の為に興味ない仕事をする気はありません。

容姿ですが顔はブサイク、身長低い、全身毛深いです。
ブサイクであればある程、ファッションや髪型、脱毛などに気をつけないといけませんし、その分金もかかります。
また、ブサイクであればあるほど相手に気を使ったり、内面を磨かないといけないと精神的に疲れます。

少し前まではファッションやスタイリング、内面、肉体的にもずっと努力してましたがでほぼほぼ相手されません笑。
他の方に言っても努力が足りないと言われて終わりです。
生まれた容姿がスタート地点だから努力しても追いつけないのは当たり前だし、仕方ないです。

世の中、容姿は気にしないと言いますが、それはあくまで努力含めのフツメン以上(イケメン、フツメン、雰囲気イケメンなど)という事です。
努力してもそのラインに届かないブサイクな人は、それを覆せる圧倒的に秀でた才能や技術の様なものがあるか、相手に奇跡的に恵まれた(B専、もしくは数少ない容姿気にしない人)という話です。

正直、俺には恋愛や容姿磨きは疲れるし、生活費を削って削ってやらないと出来ないのでしない方が生活に余裕も出ますし、貯金などもできます。
極貧生活をしてまで容姿磨きや恋愛に価値もないし、必要様な事でもないので、いらないなとなってます。

それに今の世の中、娯楽や趣味もたくさんあるので、俺の様に恋愛〈 娯楽という人が増えてるのでしょう。

以上が恋愛諦めたというか、興味失った理由ですね笑
ちなみに最近はあそこまで彼女欲しがってたのが不思議でなりません笑

それでは長々と失礼しました。

最新
61レス目(61レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧