注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

子供への八つ当たり

No.17 14/12/09 15:16
匿名さん17
あ+あ-

みんな他人だから簡単に「通報する」「施設に預けな」「離婚しな」って言うよね。
主さんだって育児ノイローゼになったりストレスで感情のコントロールできずに悩んでるのは読んでてわかる。
娘さんが憎いわけじゃないのに。

私も9ヶ月の息子の子育てしてて、旦那はいつも朝から遅くまで仕事仕事だし、近くに頼れる人も知り合いもいなくて1人で子育てしてると息が詰まります。
言葉もわからないし甘えたいのはすごくわかるけど、家事もうまく進まなくてイライラして怒鳴ってしまう。
雑に扱ってしまうこともある。
それでも笑ってる息子見ると「ごめんね」って心から思うし、愛おしい。
我慢の足りないダメな母親で申し訳ないと自分を責めることもある。

主さんも頑張ってるからこそイライラするんだよね。
このままだといけないとちゃんとわかってるんだから、どこか相談機関に連絡してみるとか、実家
に頼ってみるとかしてもいいんじゃないかな。

17レス目(45レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧