注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
婚約者と別れました
仕事が長続きしない原因

寝ない

No.22 14/12/04 22:52
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

皆様たくさんのアドバイス、優しい言葉、厳しい言葉、かけてくださって本当にありがとうございます。
同じような方がいて、とても救われます。

皆様のおっしゃるとおり、母親として情けなく思います。心を入れ換えて、また育児前向きに頑張りたいので、引き続きアドバイス頂けたら嬉しいです。

娘の1日についてですが、たいてい朝は6時に起きて、夜は21時に寝ます。(ここ一週間ほど、寝る時間が22時過ぎることもあります。)

お風呂の時間は主人の仕事の都合でまちまちです。(これがまず、良くない気がします)遅くても夜20時までには入れてます。寝る直前の19時、20時ぐらいに入れると比較的早く寝付くように思います。

お散歩は雨の日以外はだいたい10時~13時の間で近所の公園や、スーパーなど30分程度行きます。短すぎるでしょうか?また、時間はきちんと決めるべきでしょうか?

授乳はほぼ完母です。3時間おきぐらいに与えてます。

長々とすみません。アドバイスお待ちしてます。今後は出来るだけお一人ずつお返事が出来るように頑張りますので宜しくお願いします。

22レス目(46レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧