注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

妊娠4ヶ月ですが、夫と離婚したい

レス48  HIT数 23297 あ+ あ-

既婚者
18/06/05 22:27(最終更新日時)

24歳の専業主婦
現在 妊娠4ヶ月

42歳の会社員夫と離婚したい………

離婚したい理由
・妊娠中で体調が辛いのにHを要求してくる。
・断ってもほぼ毎日くっついてくる。イラついて私の機嫌が悪くなるといじける、すねる。
・朝、寝ぼけている時に無理にされた。「なんだ、感じてるじゃん」と言われて泣きそうになった。それは妊婦特有のおりものです。あそこがヒリヒリしてつらかった。
・つわりがひどい私に対抗?するように、「俺も吐きそう、とか気持ち悪い」と言ってくる。(けっこう頻繁。でも吐いてる所見たことない…)
・熱を出して寝込んでいた時に、「俺も熱がある。吐いた。」と言う。
でも、その割には元気で酒を呑んでいる
・話が噛み合わない、と言うか考えが浅すぎる。論点がおかしい。
・事あるごとに、「仕事では出来る。仕事なら簡単なのに~」と言い訳する。
でも年収は160万程度。

優しくて穏やかだと思ってたけど、ただ単に、人の怒気に気がつかなくて空気読めない子どもだった。

最近、ストレスのせいか4ヶ月入ってからつわりが悪化。胆汁まで吐いた。
話し合っても通じない宇宙人夫との会話に疲れ、鬱のようになってきた。

それを敷地内別居の義母のせいだと勘違いして、「この家を出て暮らそう」などと言う。あなたの給料でやっていけるとでも?これからお金かかるし、義母は悪くない。頭いたい………

マタニティブルーなのかな?
なんか、書き出すと大したことないけど、色々、毎日だと、辛い。
なんで夫と結婚したんだろう……
毎日悩んでて、赤ちゃんに申し訳ない。

14/11/29 10:24 追記
ご意見が多いので追記。

◎新婚です
今年の7月に結婚、9月妊娠発覚。

◎年収
妊娠発覚時に年収発覚。
結婚前は「300いかない位」と言っていた。私は当初働いていて180ほど。

◎出会い
私の勤め先の取り引き相手と彼母が知り合いで紹介。

タグ

No.2162451 14/11/28 17:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧