注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

がんばってるママさん。

No.85 15/02/08 06:25
♂ママ19
あ+あ-

≫84

こんばんは。

いろいろ大変でしたね。
うちは、正月早々子供達がRSウイルスにかかり、揃って入院してました(*_*)

ハマさんのお子さんは、1歳何ヶ月ですか?
うちは、下がもうすぐ10ヶ月になります。
私も、そろそろ断乳を考えてます。
寝不足もですが、噛んだり、引っ掻いたりがひどくて、痛さに耐え難くなってきちゃって。
でも、上は夜間授乳ないタイプだったので、おっぱいじゃないと寝ない下の子はどうやって止めればいいのやら(*_*)です。
今も、ちょっと布団から出たら、泣きながら這い出してきたので、おっぱいくわえさました。
寝てるのに、手で私が隣にいることを確認してきて、すっごくかわいいんですが、厄介です。

私、気持ちの切り替えが下手で、子供に腹を立てても、後を引いてしまうことがあります。
たまーに、怒った後、抱きしめることありますが、ほぼ演技です。
腹が立ち過ぎて怒れないこともあるし、ちゃんと躾出来るか不安にもなります。

そうそう!
今日は、主人が家に居てくれるみたいです!お正月以来です♪
みなさん、旦那様がお休みの時ってどうされてます?
一緒に出かけて気分転換にするか、子供達連れ出してもらって休息にするか、迷ってます。

85レス目(195レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧