注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

彼女の気持ちがわからなくなった

No.12 14/11/19 21:06
通行人12
あ+あ-

具体的にはどんな風に傷つけたんですか?私は、ある時、私の話を覚えてない、今朝話をしたことを忘れられていたのをきっかけに、彼の気持ちが信じられなくなって、彼がいうことも、信じられなくなってしまったことがあります。彼は謝ってくれたけど、好きなら話を忘れないと思ったんです。
私はそんなに自分のことをすきじゃないのかと、傷ついたままでした。謝ってくれたけど、何で忘れられたのかは、気持ちがくすぶったまま。ほぼ、主さんの彼女と同じで名前は呼ばない、気持ちもぶつけたくない、そんな感じになりました。
そのことがきっかけで、私はどんどん素直になれなくなってしまい、彼はどういう気持ちでいたかはわからないけど、終わってしまいました。最後まで、気持ちが宙ぶらりんなままでしたね。私と同じく、彼女が気持ちが宙ぶらりんな気持ちでいるかどうかはわかりませんけど、彼女の中では納得しきれていないことが、あるかもしれません。

12レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧