注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

義父(舅)が大嫌い4

No.364 15/02/01 23:41
モモ ( ysDKLb )
あ+あ-

≫363

改めてよろしくです(^_^)v
私もスマホに変えてすぐはなかなか慣れなくてメール返すのもめちゃくちゃ時間かかった。
慣れたら便利だから〜!
相変わらずジジイは生きてる。
長い通院は何だったのか?と思うほどの元気ぶりで、夕方から餅焼いて食べ、盛り付けが全部終わってないのに夕飯のおかずを次々とつまみ食いして食べ、夕飯後にアイス。
完全復活してるくせに、旦那に再度か弱い老人アピール。
「こないだ仏さんにご飯祀ろうとしたら足がついていかなくて転んだ」とか言ってんの。
「年寄りは足が動かなくて…」みたいに言うけど、普段何もせずダラダラ寝るだけの生活してりゃ足が動くわけないだろボケ。
年寄りだからじゃねぇよ!
うっぜぇんだよ!
私が娘のことでどんなに手を焼いてても、体調悪くて寝込んでても自分の食べた後の片付けすらしない。
ただのクズ。
心から死んで欲しい。
死ね死ね死ね!
はぁ…今夜は冷えるから朝になったら死んでて欲しいな。
外出から帰って来た時、朝起きた時、日中ジジイの気配を感じない時、死んでないかなってワクワクするの。
普通人が死んでないかワクワクするなんてあり得ない感覚だよね。
それを感じさせるジジイに問題がある。
でまた死んで無かった時の落胆半端ない。
今日朝から外出し、夕方外出先から帰って、ジジイの気配感じなくてワクワクしてキッチン行くと生きてやがったし。
はぁ。
しぶとすぎてマジ凹む。

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧