注目の話題
付き合うことを躊躇してしまう
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
親にスーツで出勤しろと言われています

旦那の考えてることが分からない

レス15  HIT数 3489 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/11/09 18:26(最終更新日時)

旦那の無断外泊、小さい子供がいるにも関わらず何十万もおろし好き勝手に使う旦那に呆れ、1月から別居、旦那同意の元離婚と言う形になりした。
しかし離婚届は書いてくれず、離婚調停にも出廷しないため不成立で終わり、弁護士に依頼するものの電話には出ず何も進展なし、というわけで訴訟を起こすことを決めました。
弁護士に依頼すると費用がかかるため訴訟は自分でやることに。
依頼していた弁護士は今回の件は終了と言うことで話は済んでます。
ここで本題なんですが、最近になって旦那から電話がかかってきます。
私は一切出ていません。
と言うのも、すぐ罵声を浴びせたりするので嫌で出たくないんです。
声も聞きたくないぐらい生理的に受け付けないあの男の電話に出たくなくて、でも話さないといけないのかなって思う部分はあるんですけど、やっぱり出たくない。
昨日も旦那から着信があり、今日の夜には旦那の友達から短い着信がありました。
旦那の友達は旦那の言いなりのような存在の人で、きっと旦那がかけるように促したと思うんですけど、旦那の考えてることが分かりません。
散々弁護士の電話は無視してきたのに、弁護士の依頼が終わったと分かった途端?私に電話してきて。
何なんでしょう?

No.2156165 14/11/08 22:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧