注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

高齢者は“高齢者様”ですか?

No.24 14/11/04 19:23
社会人0 ( ♂ )
あ+あ-

≫20

レスありがとうございます。

あれ?私、責められてます?

若い客は主だけだったとは書いてなかった。席は全部埋まってたんだよな?

はい。小型バスだったので席は全部埋まってました。

そのじいさんは、たくさんの健常者が座っているにも関わらず、わざわざ包帯巻いてる主を目掛けて席を譲れって言ってきたんだよね?その時点で、俺は『不思議な話だな』と思ったんだけど、本当の話だとしたら主は真っ先にその部分の不満を持つ筈。しかし、それに関する言及がスレに一切ないのはどうして?

入り口の前に座っていたので的にされたと思います。

その現状を一部始終見てるのにも関わらず、他の健常者は誰も席を譲ってくれなかった事に対する不満もスレに一切ないのはなぜ?

座ってる皆さん高齢者様でした。ちなみに立ってる方々は若い方でした。

運転手も気付いてた筈だよね?その長いやり取りを聞いてながら、アナウンスでお願い等の対応をしなかった運転手には、何の不満もないの?

『お席は譲り合ってお座り下さるようお願いします。』とアナウンスはありました。

もし、運転手が気付いなかったら、いや、気付いてたとしても、運転手にその事を言わなかったのは何故?

終点で降りた訳ではないので運転手に話す時間無いです。それに運転中に話しかけるのは躊躇いました。

24レス目(40レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧