注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

初妊娠の記録

No.26 14/11/07 04:45
社会人0
あ+あ-

今日は営業。
10時にはついておこうとおもったのに、むしろ10時前の電車に乗るという・・
まあこれはいつものことで、別に妊娠したからではない。

お腹がすいてるのか、なんなのか気持ち悪い。
妊娠前は朝ご飯は基本食べない生活だったのに。
お水飲んだらマシになったから、そのまま家を出たけど、我慢できなくて
途中駅のコンビニでおにぎりを2個購入。買ったあとに気付いたんだけど、1つはいくらが入ってた・・ナマモノじゃん・・・。食べたけど・・・。

営業先で、『え、もしかして妊娠・・した?』と言われる。
『いやーこのお腹は脂肪ですよ(笑)』なんてかわすけど、
『ちがうちがう。年の功かな、なんか全体的な雰囲気でそう感じるのよ』とまじめな顔で言われる。
体重に変化はないけど、なんかむくんでるのかな?とは感じる。そのせいかな。

そういえば、先月も別の営業先で妊娠した?っておばちゃんに聞かれたな。
そのときは予兆なしだったし、『あはは!太っちゃったかなー(笑)』ってガチで返事したけど、なんか妊婦臭ってあるのかもしれない。

紅茶かコーヒー、どっちがいい?と言われて
あ!ミネラルウォーター持ってきたのでこれのみます^^って言ったんだけど
結局アイスティが出てきちゃった・・・。
飲まないのも失礼だから、ひとくちふたくち飲んだけど、これから、カフェインすすめられたときどうかわすのがいいんだろうか。
それともあんまりカフェイン気にしなくていいのかなあ。

飲みすぎなければ大丈夫と書いてあったり、
飲まないようにと書いてあったり・・。

ナマモノも、少しなら大丈夫なのかな。牡蠣はさすがに怖いけど。

26レス目(87レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧