注目の話題
まだ10時すぎなのにw
実家暮らしについて
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

【至急】職場の最低な女

No.5 14/10/26 23:38
匿名5
あ+あ-

そうゆう後輩…はつける薬がありませんよね、他人事じゃないみたいなので、腹が立ちました。
なかなか、難しい問題ですよね。会社もよそいっていいみたいなことをいうなんて、会社も会社やと私は思います。会社もふくめ、後輩の人間性を理解されている人がいるのなら、少しの可能性もあるのかなって思います…時間かかっても。
ただ、周りの人が後輩の人間性をみぬけていないのならば、しんどいでしょうね。普通なら、愚直、悪口は片方だけの意見で人を判断しないはず…なのに、会社まで、って、はぁ~?って思っちゃいました…(+_+)
私は依然、そんな人年上でしたが、何年もかかりましたが、後輩のような人をやめてもらうまで、できましたが、何年もかかりましたね、その間、自分は、今まで通り一生懸命仕事して人の文句もいわず、協力してそうゆう当たり前のことの繰返しで頑張りました。愚直をいうのは誰しもあるけど、言い過ぎたりあまりにもひどかったら、普通は人見たらわかるはず…なんですがね。
ほんま、そうゆうひとにかぎって、したたかって言うのかな、腹が立ちますねしたたかさはほんまに、人間不振なりそうなぐらい、酷いことをかくごでしてるひといますよね
相談の内容にまったく、応えられてないことをあやまります。

5レス目(120レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧